回答フォーム

くぐりイス体験してみたい [金津園の泡姫に関する質問]
 ハンドル名:シローと [お風呂利用・未経験者] 日時:2023/10/17(火) 18:14
 お風呂初心者です。
 いろいろな楽しみ方あると思いますが、徐々に体験したいと思ってます。
 初めに くぐりイスから体験したいと思いますが、良心的な価格で楽しめる姫を教えてください。
A.  ハンドル名:まあ [お風呂利用・3桁] 日時:2023/10/18(水) 05:27
  くぐりイスをする子はなかなかいません。良心的な価格でくぐりイスができる子は私はお会いしていません。高級店ならやっていただいた子はいます。
A.  ハンドル名:匿名 [お風呂利用・2桁] 日時:2023/10/19(木) 18:16
  くぐり椅子って高級店ならそのタイプの椅子があるけど中級店や激安店だとくぐり椅子が出来るタイプの椅子が無い事もあるし椅子自体があっても出来無い姫も居るからどうしてもくぐり椅子体験したいなら八星とかMあたりで体験するか店のHPの姫の質問のところにくぐり椅子OKって記載されてる店と姫を探すしか無いね

あなたは?
ハンドル名 ペンネーム
メール
アドレス
…任意
HP上では一切公開しませんし、第三者に漏らすこともいたしません。
内容に関して直接お伺いする場合もありますから、ご記入ください。
回答内容
   
■いただいた回答内容は、管理者側ですべて事前に確認いたします。
■サイトへの反映は、毎深夜に行われます。すぐには、アップされません。
■以下のような場合は、一部編集、または、不掲載となる場合もあります。ご了承ください。
  ・お店が極端にマイナスになるような情報や、姫へのプライベートな情報
  ・HP運営に支障になると予想される情報


メニューに戻る
  
トップページに戻る